夜這いコースが大人気!中洲ヘルス「TSUBAKI」の魅力をたっぷりご紹介

TUBAKI体験談 ヘルス
ヘルス

「夜這い専門店」というコンセプトを持つ中洲ヘルス。それが「TSUBAKI」。現実では不可能な「夜這い」を体験できるのだ。
我輩も楽しませてもらったことがある「TSUBAKI」のサービスについて、その魅力をお伝えするぞ!

夜這いに加えて、AFまで!

まずは「夜這いコース」の流れを説明をしよう。

夜這いコースは洗体を終えた後、ベッドに寝ている女の子を責めるというもの。「イケナイことをしている」という気持ちになるのは夜這いならではの特徴だ。寝ている女の子にそっと近づいて、服の上から体を触ったり匂いを嗅いだりしてみよう。

寝ている姿を一通り楽しんだら、いよいよプレイに突入!
服を脱がして少しずつ責めていこう。女の子が目を覚ましたときのびっくりする様子は必見!
起きた後は普通にプレイできるので、寝起きだからと遠慮せずどんどん責めよう!

もちろん夜這いコースではAFをはじめとしたオプションを自由に追加可能!
寝ぼけまなこの女の子はプレイに応じ、やがてAFのような激しい行為も受け入れてくれる。

エッチな内面を徐々にさらけ出していく過程は興奮必至なのでじっくりとご覧いただきたい!

そんな夜這いコースだが、一つだけ注意!
プレイ時間が60分以上でなければ夜這いコースは選択できないぞ。
実際に遊ぶときは頭に入れていただきたい!

「TSUBAKI」体験談

我輩が遊んだときは60分の夜這いコースを選択!オプションとしてAFをつけてもらったぞ。
受付を済ませたらスタッフさんに連れられて浴室へ。まずは体をしっかりと洗っておく。

シャワーが終わってから部屋に入ると……

女の子がベッドで寝ているのを発見。
実に無防備な姿をさらしている。
聞こえるのは微かな寝息だけ。
彼女を見ていると全身に緊張感が走り始めた。「夜這い」という禁じられた行為を前に、ゴクリと生唾を飲む我輩。

そっと近づいて女の子を眺める。
髪を乱して横になっている様は本当に無防備だ。
罪悪感もあった我輩だが、ここまで来たら触りたくなるのが男の性。
ゆっくりと胸に触れてみた。呼吸が手に伝わってくる。

欲望のまま、我輩の手つきは激しくなる。胸元からお腹、背中からお尻、そして足先まで隈なく触り始める。
「ん……」と寝返りを打ち始める女の子。構わず服を脱がし始めた。
露わになった素肌の柔らかさを楽しんでいく。

そこで「あぁっ」とはっきりした喘ぎ声が聞こえた。さすがに起きたようである。
しかし我輩は勢いを止めない。手と口を使って体を責め始めるっ!
この先手を取って責める優越感は想像以上に気持ち良かったな。
驚く相手をお構いなしに責めるのは夜這い特有の面白さだ!

最初のうちは戸惑っていた女の子。
しかしプレイをしていくと向こうからも責め始めてきた。
女の子のスケベな一面が表れるにつれ、我輩のアドレナリンも高まっていく!

陰部を責めたり責められたりのアツい時間はしばらく続いた。やがて我輩は、おもむろに女の子の背後へまわる。まっすぐ伸びたアソコをアナルへ近づけAFを試みる。
「あぁっ……」と喘ぎを漏らす女の子。
先っぽからゆっくりと、少しずつ挿入していく。

時間をかけてどうにかアソコを挿れきった。ズッボズッボとピストン運動が始まる。
「あぁんっ!」エッチな声が響き渡る。今まさに、強い刺激が彼女を襲っているっ!!
男性のSな面を色濃く出せる夜這いコースだが、AFが加わると「一方的に襲う」楽しみが倍増されるのだな。

「俺が責めてるんだっ!」という気分がAFで一気にエスカレートされるのだ。

イジメるのが好きな変態紳士の皆さんには堪らないんじゃないか?

ちなみに我輩はどちらかというとM気質だ。しかし女の子に過激なプレイを強いるドSな立場も十分に面白かった。
AFで一気に主導権をかっさらう気持ち良さ、しっかり堪能させてもらったぞ!!

「TSUBAKI」総評

評価項目評価★5段階評価
料金の安さ3★★★☆☆
接客・サービス5★★★★★
女の子の見た目4★★★★☆
オススメ度4★★★★☆

料金相場は全体的にまあまあだと思うが、夜這い独特の雰囲気を楽しめるサービスの質は折り紙つき!これにAFの興奮まで付いてくるのは贅沢と言うしかないであろう!

寝起きの女の子を徹底的に責め上げる「夜這い×AF」の掛け合わせ、あなたも試してみてほしい!!

TSUBAKI(ツバキ)

店舗型

9:00 ~ 0:00

45分 12,500円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1丁目4−16

指名料2,000円
入会金1,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/40/shop/12547/
タイトルとURLをコピーしました