【グラマーグラマー】美巨乳メイドと遊べる唯一無二のお店【中洲ヘルス】

美巨乳専門店_グラマーグラマー ヘルス
ヘルス

中洲には巨乳をウリにしたお店が数多く存在する。
その中でも美巨乳専門店を謳ったお店が「グラマーグラマー」だ。

このお店は、美巨乳の女の子がメイドさんとなって接客してくれる。
このようなコンセプトは中洲広しといえど、他にない。

今回はそんな「グラマーグラマー」の良さについてお伝えしたい。

文字通りの美巨乳を楽しめる!

おっぱいを抜きに「美巨乳専門店」を語ることは許されないでしょう(笑)
兎にも角にも、まずはおっぱいについて語らせてもらいたい。

いくら巨乳と言っても、垂れていたりすると魅力が半減してしまう。
ゆえにサイズもさることながら、「美」巨乳であることが大事!

この点についてはフリーで何回か利用し、形の良い美巨乳の子ばかりと当たったので、外すことはあまりないように思う。

在籍する女の子は10代~20代前半の女の子が中心で、全体としてフレッシュな印象を受けました。
必ずしもというわけではないが、若い子だからこそ肌に張りがあって、美巨乳の子が多いのかもしれない。
維持する努力もしているのだろうが、おっぱい好きとしては女の子とお店に頭が下がる思いです。

在籍する女性は最も小さくてもEカップで、上はなんとJカップまで存在する。
個人的にはE~Fカップあたりの子は、特に形がきれいなように感じた。
爆乳好きであればもう少し大きい方が好みだと思うが、そうでない方はぜひ試してみてもらいたい。

ぽっちゃりで可愛い子が多い

女の子の体型としては、少しぽっちゃりした子が多いように感じた。
しかしながら極端に太っているというわけではなく、愛嬌を感じる程度のぽっちゃりだと個人的に思っている。

おっぱいの張りもそうだが、若い子が多いため肌もきれいだし、どの子も清潔感があって好感があった。
また、痩せたときよりも、ぽっちゃりしたままの方が可愛いだろうなと思う子も多かったことも、愛嬌を感じたことの要因かもしれない。

もちろん全員と遊べたわけではないので、誰もが「ぽっちゃりで可愛い」と言えるわけではない。
しかし、ぽっちゃりした子が好きであれば、フリーで利用しても満足できるだろう。

美巨乳×メイドを楽しむ!

先におっぱいについて語ったが、このお店は美巨乳な女の子が、メイドさんとなって接してくれるお店だ。

「お帰りなさいませご主人様」の挨拶から、ご主人様であるあなたを気持ちよくするご奉仕を行ってくれる。
しかしご奉仕と言っても事務的ではなく、しっかりと愛情を感じられるご奉仕が多かった。

中でも普通のメイド専門店と一線を画すのは、やはり美巨乳を生かしたご奉仕だろう。
メイド専門店でも出来る子はいるものの、グラマーグラマーでは全員が行うことができる。

この体験がしたい方は、ぜひグラマーグラマーに行ってみてほしい。

また、爆乳の子になるとおっぱいが大きすぎてメイド服のボタンが閉じられないこともある点を付け加えておきたい。
二次元ではたまにある描写だが、三次元では圧巻すぎて、思わずガン見してしまった(笑)
二次元描写の疑似体験をできるのは、美巨乳メイドの良いところかもしれない。

グラマーグラマーの口コミと評価

他の利用者はどのように感じたのか、今度は口コミを見ていきたい。

ポッチャリの女の子が多いと聞いてましたが、まさかポッチャリと可愛いをこんなに両立している女の子がいたとは!サービスもイチャイチャプレイがとても楽しいし、とても癖になる女の子でした。また会いに行ってみたいです!

引用:風俗特報

やはり他の利用者の間でもぽっちゃりの子が多いというのは共通認識のようですね。
しかしながらぽっちゃりと可愛いを両立していると言及されているように、単なるぽっちゃりではないことが分かります。

小柄ながら大きな胸とくびれたウエスト。無駄なお肉の一切ない素晴らしいプロポーション。スタイル抜群。

引用:フーコレ

また、全員が全員ぽっちゃりというわけではなく、「スレンダー巨乳」な女性とも遊べることが確認できます。
とはいえ「スレンダー巨乳」や「トランジスタグラマー」が良いという方がココで遊ぶ場合は、フリーよりもしっかりと女性を見極めた上で指名した方がよいでしょう。

こちらの希望に沿ってプレイしてくれる姿勢に好感がもてました。攻めた時の反応もよく、相性重視の自分としては金鉱を掘り当てた感じですね。(最近めぐり合わせがいまひとつだったので…)
テクは確かにあと一歩の面もあるものの、一生懸命さがいとおしく感じられます。今でも相性的に十分ですが、今後のリピで自分のツボにアジャストできればと思っています。

引用:フーコレ

ご主人様に従うメイドさんだからなのか、希望を言うとしっかり応えてくれる子が多いように感じますし、実際口コミでも多く言及されています。
拙くても一生懸命してくれる子が好きという方は、特に楽しむことができるでしょう。

75分以上のコースで「ふわとろ洗体」がオススメ!

夜のコースを想定すると18,500円と決して安いとは言えない価格ではあるが、75分以上で体験できる「美巨乳ふわとろ洗体」をぜひ堪能してもらいたい。

美巨乳なおっぱいに柔らかな泡を纏わせ身体を洗ってくれるのだが、ご奉仕の精神と合わせてまさに絶品だ。
何より、「メイドの心」をもった美巨乳の女の子がしてくれるというのは、グラマーグラマーならではと言えるだろう。

基本受け身のサービスが多いので、ヘルス初心者の方も安心して遊ぶことができる。
美巨乳を楽しみたい方は、ぜひグラマーグラマーの利用を検討してみてほしい。

グラマーグラマー

店舗型

9:00 ~ 0:00

45分 12,500円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル2階

入会金1,000円
指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/40/shop/12353/
タイトルとURLをコピーしました